ピクニック

お久しぶりです

広島県東広島市河内町入野で

完全予約制個室ヘアサロンを営んでます

マエダです

すっかり冬になりましたね

インスタはしてましたがなかなかブログサボってました

すいません

相変わらずのコロナで

遠出が好きなのに

なかなか出来ないし

休みもバタバタでしたが

今ソロキャンプ流行ってますよね

アウトドア

昔は

以前勤めてたサロンでキャンプや焚火を夜な夜なしてました

焚火もめちゃ流行ってますよね

そんなこんなで

車で行けていい景色を見ながら

外で料理して食べるといったことをしようとなりまして

いつかは車中泊なんかもいいですよね

先ずは

広島空港近いので

調べてみると

ピクニック広場ってゆー

飛行機みれる

芝生とちょっと遊具がある場所発見しました

でも火はだめなんで

ホットサンドを作ってゆっくりしながら食べることに

焼きます

息子は料理に興味があるみたいでやりたがります

自分でつくると美味いですよね

 

2台くらい飛行機も見れたし

芝生だしゆっくりできました

お尻が熱かゆくなる滑り台もありました!

夏に大雨で避難したんですが

避難グッズにもなるからキャンプ用品は

これからちょっとずつ集めていきます笑

http://ピクニック広場 https://goo.gl/maps/RNJfHG2Dbkvo9YB67

皆さんもぜひ行ってみてください

マエダでした〜

https://airrsv.net/WABiSABi/calendar