コロナだけど独立するよ④SNS

前田です

ご予約や相談はLINE@か電話かインスタdmでも

フォローだけでもよろしくお願いします。

https://lin.ee/qvvSo9s

9月美容院と飲食店を

河内町入野に

オープンさせます

お店が出来るまでを書いていきます!

今回は第4弾

第1弾見てない人はみてください

WABi SABi

です!
今日は独立にあたっていろんな準備してきました!
その中でも苦労したのがホームページです!
今現在ざっくりとできたので一応公開します!
これから仕上げていくので見てみてください!
このホームページはこの本みながら作りました!
ちなみに僕はパソコンは全然できません、、
でも意外に調べたらわからんことあるけどできるもんですね!
YouTubeでも最近はなんでもやり方のチュートリアルが作ってあります!
ちなみにword pressでつくりました!
ムームードメインでドメインを取得して
ロリポップでサーバーをレンタルしてサイトをつくりました!
今から作ろうとしてる人は時間かかるけど挑戦してみてください!
他にもSNSをやっていきます!
インスタグラム
LINE@
Facebookのページ
ホームページのブログ
Googleマイビジネス
に載せる予定です!
よろしくお願いします!

7月終わり工事開始予定

8月終わりWABi SABi 完成

そっから けさラン ぱさランをDIYして仕上げます!

がんばろ笑

お店ができたら会いましょー!

前田

9月に

プライバシー個室サロン WABi SABi

https://wabisabi-hair.com/home/

ミンチ&コーラ けさラン ぱさラン

https://kesaran-pasaran.amebaownd.com/

オープンします!

739-2208

広島県 東広島市

河内町入野2578-1