コロナだけど独立するよ⑤けさぱさ

東広島市で美容師してる前田です

ご予約や相談はLINE@か電話かインスタdmでも

フォローだけでもよろしくお願いします。

9月美容院と飲食店を

河内町入野に

オープンさせます

お店が出来るまでを書いていきます!

今回は第5

美容院とカフェを同じ建物で別々にするのですが
そのカフェの方の紹介です!
飲食部分は奥さんがやります!
現在はまだコロナが怪しいのでスタートはテイクアウトが中止になります
テラス席もあるんでそこで食べてもらう形になるかと思います!
でどんなお店なのか!
軽く説明しときます!
名前は

ミンチ&コーラ

けさラン ぱさラン

です!
ひき肉料理
自家製コーラ
美味しくてちょっとクセになる
そんなお店です!
詳しくはこちら!
けさランぱさラン
けさランぱさランの意味わかる人いたらすごいかも!
コーラは僕が好きなんで作ることに笑
スパイシーなヘルシーなコーラをお届けできたらと思います!

7月終わり工事開始予定

8月終わりWABi SABi 完成

そっから けさラン ぱさランをDIYして仕上げます!

がんばろ笑

お店ができたら会いましょー!

前田

9月に

プライバシー個室サロンWABi SABi

ミンチ&コーラ けさラン ぱさラン

オープンします!

739-2208

広島県 東広島市

河内町入野2578-1