コロナだけど独立するよ9DIY

二連休ありがとうございました!
今回は朝から
この畳だったとこを!
 

湿気が上がってたので
防湿シートして
コンクリートを流す作戦!

まず隙間を埋めます!
そして防湿シートひいて
スタイロフォームをかさまし用にひきました!
水と混ぜるだけの生コン
混ぜます
はやくしないと固まります
ペタペタ
完了!
9時から休憩しながら14時終了
乾かして次の作業へ
そっからロゴの打ち合わせを!
そして
掃除しました!
これ買ったのです
これが
こう
楽し笑
洗車にも使お
もう美容師のブログじゃないですね!
たまにならいいけど現場仕事は大変ですね
しかしケルヒャーオススメですよ!
もうコンクリートは疲れるからもう嫌だけど
ケルヒャーならまたしたいです笑
カフェケサランパサランのほうはDIYしながら仕上げる作戦です!
この日のためにお客さんに聞いたり
YouTube先生に学んだり
親に聞いたり建築士なので
今回お世話になる工務店さんに聞いたり
道具借りました笑
周りに支えてもらいながら計画がすすんで行ってほんま感謝です!
7月終わり工事開始予定もうすぐや
8月終わりWABi SABi 完成
そっから けさラン ぱさランをDIYして仕上げます!10月オープン目標です!
がんばろ笑
お店ができたら会いましょー!
前田でした!
739-2208
広島県 東広島市
河内町入野2578-1