コロナだけど独立するよ8訪問美容

今回は訪問美容!
僕は福祉美容の講習を受けて
病院や介護施設に出向いてカットをしていました!
今回友達のお母さんとおばあちゃんが髪を切りたいけど
コロナだし家でカットして欲しいと!
道具一式もってカットしに行ってきました!
シャンプーなどは無しですが
場所さえあれば掃除までしっかりして帰ります!

前に1000円カットで刈り上げみたいにされたのが嫌だったみたいです!
訪問でも嫌だったこと
好きなスタイルは聞いてカットします!
WABi SABiでも経験を活かして車椅子のまま入ってカットできます!
訪問美容もコロナが落ちついていたら展開しようとも考えてます!
家でカットしたい
小さなお子さんがいて美容院いけない
訪問可能なので相談してください!
中学からの友達のお母さんの髪切るのはなんか不思議な感じ
よく遊びに行ってたので笑
無農薬の野菜を育ててるので、けさランぱさランで使える情報なんか聞けてよかった😊
有機野菜や無農薬が気になる人はチェックしてみてください!
カットが終わり昼から呉へ笑
休みは朝から夜まで予定いれます笑
目的はドライフラワー専門店を見に行くこと!

今お店をどんな感じにするか
デザインや設計してくれる人がいるんですが
その人が手がけたお店なんです!
だから実際に見に行きました!

めちゃオシャレ
いろんな話聞けて勉強なりました!
ドライフラワーも可愛いですよ!
そんな感じでいろいろ移動した一日でした〜
7月終わり工事開始予定
8月終わりWABi SABi 完成
そっから けさラン ぱさランをDIYして仕上げます!
がんばろ笑
ではお店ができたら会いましょうー
前田
9月に
プライバシー個室サロン WABi SABi
ミンチ&コーラ けさラン ぱさラン
オープンします!
739-2208
広島県 東広島市
河内町入野2578-1
8月までjamにいます!
9月以降のご予約はLINEオフィシャルトークでお願いします!