コロナだけど独立するよ!12ロゴ完成

マエダです!

あっとゆーまに8月半分!

オープンまであと半月

なんかあっとゆーますぎて

フワフワした感じ

最近の動きは相変わらず工事と

店に何飾ろう

収納どうしよ

コロナ対策どうしよ

どうしようの連続です

やること考えること決めること多すぎ笑

 

そんな中お店のロゴが決まりました

 

ローマ字でWABi SABi

iだけ小文字です!

 

 

シンプルな感じで名前がめちゃ和なんで少し未来的な感じにしてもらいました!

 

デザインしてくれたのは

 

オリシゲシュウジさん

こちらの好きなものどうしたいか

優しく汲み取ってくれる素敵なデザイナーさんです!

 

https://instagram.com/orishigeshuzi?igshid=sw150gzjli5s

 

これから名刺やポイントカードともう一つ

制作します

 

アナログなスタイルで行こうかなと思っています!

 

ポイントについてはまたお店で説明しますね!

9月1日火曜日祝日オープンにむけて

頑張っていきますのでよろしくお願いします!

739-2208

広島県 東広島市

河内町入野2578-1

082-437-0780

9月以降のご予約はLINEオフィシャルトークでお願いします!

ネット予約はこちら

https://airrsv.net/WABiSABi/calendar

隣のカフェ、ケサらんパサらんは10月オープン目指しております!

お楽しみに!

https://kesaran-pasaran.amebaownd.com/

 

でわお店で会いましょ

マエダでした〜