コロナだけど独立するよ13 お休み

マエダです!

今はちょうど夏休み!

17日月曜日から21日金曜日までお休みです!

もう後半に

ヤバイあっとゆーまだ

 

今はお休みの中

塗装の色

左官の仕上げ方

いろいろ現場に行って見ながらきめてきます!

 

プラス

けさランぱさランの工事を手伝います!

マジ暑いですよ

最近は以上に暑い笑

死ぬ笑

でもなんだかんだ塗装楽しい

 

IMG_6986 

漆喰の上にオレンジ

 

そして

エアレジってしってますか?

エアペイ

オダギリジョーが宣伝してるやつ

paypayからクレカなどいろんな決済に対応できるサービス

そのカードリーダーがなかなか届かなくて聞くと

店の看板の写真を申請しないといけないらしい

!!!

もちろんそんなのはないです

店もまだできてないので

しかもみなさんにここで発表です!

看板はWABiSABiはつけません!

看板のない美容室です

何故なら

店の前は車しか走ってないし

美容院をドライブ中見つけても急には行かないですよね?

まずホームページやどんな店か調べますよね!

そして僕のお客さんは

大体が口コミや紹介で来てもらってます!

なんでデカい看板つけず

美容院だけど美容院ぽくないお店にしたいなと

なので看板のない美容院です!

しかしながら

エアペイのカードリーダーはいるし

駐車場がわかるくらいの目印はいるなと笑

なににしようか頭をかかえながら

決まりました!

まずロゴをコピーして

カッターで切り抜き

スプレーと顔料でほい

できました!

ぽいやつが

店の入り口前に車をつけて

インターホン押して入ってくださいね!

9月1日火曜日祝日オープンにむけて

頑張っていきますのでよろしくお願いします!

739-2208

広島県 東広島市

河内町入野2578-1

082-437-0780

9月以降のご予約はLINEオフィシャルトークでお願いします!

ネット予約はこちら

https://airrsv.net/WABiSABi/calendar

隣のカフェ、ケサらんパサらんは10月オープン目指しております!

お楽しみに!

https://kesaran-pasaran.amebaownd.com/

 

でわお店で会いましょ

マエダでした〜